A Chord of Love.
||| 2006.12.16 Saturday : スポンサーサイト |||




[]


||| 2006.12.16 Saturday : no title |||

うれしいのに笑えなくて
なんだか辛くて
遠くにいるんだと思う瞬間怖くなる
精一杯の笑顔
見透かされてるようだった


醜くなるわたしも
輝いてくあなたも
今まで通りにはいかないってことの象徴



これ以上近付けば迷惑になる?
本当はあなたを苦しめてるの?



わかんないね。
この気持ちが友情って名前を持つのなら尚更


[19:16]


||| 2006.12.10 Sunday : always still far away |||

「ばかっ」 「最低ッ」 「嫌いよ?」

特別すぎる
単純すぎる
ただ、君だから
言ってしまう
見え透いた気持ち
隠された想い
「君が好き」


手を伸ばせば繋げる距離でしょう
髪の毛に触れて、いたずらをして
毎日3時間はおしゃべり


言ってはならない
この関係を崩してはならない
誰もふれちゃだめよ
誰も言わないで

わたしたちに 干渉しないで!




こんなに近いのに なんで
こころだけは永遠の 遠距離恋愛でしょう


[08:53]


||| 2006.07.12 Wednesday : 壮行会 |||

待機中、体育館に向かう先輩と2回、目があった。
先輩、ただたまたまこっち見てただけなのかなぁ
わたしに気付いてくれたのかなぁ


壮行会の代表者あいさつかみかみでした(≧艸≦`*;)
でもみんな『かわいい』とか『萌え』とか言ってくれたぁ*(。・дq`)*
お世辞でもうれしいよお(´;ω;`)アリガト


[21:54]


||| 2006.07.04 Tuesday : ごめんな‥ |||

7月4日 16:31

他に、好きな人がいるから…


[17:45]


||| 2006.07.04 Tuesday : * * * |||

わたしの 涙の代わりかな
雨が今 降ってきたよ


[17:15]


||| 2006.07.03 Monday : 学校祭 |||

昨日の学校祭のおはなし。

先輩のクラスに買いにいったらちょ--ど先輩が休憩中で、他の人に盛ってもらってたら参上したっけ笑”
めっちゃ気まずかった━(ノω\。)o゜。o゜。
先輩のアイスが欲しかった、…とかいう表現は変だから笑、先輩と話がしたかった、ですね。


[12:52]


||| 2006.07.03 Monday : * * * |||

わたしの気持ち 絶対知ってるでしょ?
だったらもう、告白同然

だけど言えない

たった2文字が

怖くて 言えない


[10:56]


||| 2006.07.03 Monday : * * * |||

寝てたって。今メールきた。
電話番号聞いちゃって、準備はいい、けど、

やだ
迷惑がられないかな

告白、しちゃっていいかな


[10:49]


||| 2006.07.03 Monday : * * * |||

昨日の夜からずっと告白のことばかり考えてる。
てかもしかしたら、今日するかもしれない。
せりふとか詳しく紙にメモしてるんだもん、自分。

成功するって期待してるけど、
失敗したら絶対悲しい。


[06:40]


||| 2006.07.01 Saturday : * * * |||

目があったらお互いそらすし、存在は気付いてるのに知らないふり。そんな状態。

今日の先輩、すてきでした。
サッカーでシュート決めて、ミスコン女装対決でウェディングドレス着て。

明日はいよいよ学校祭ですね。
先輩、アイス楽しみにしてますから、上手に盛ってくださいね。

おやすみなさいって送ったら、『おやすみ((つω-`))』って返してくれるあなたが愛しい


[23:31]


1 / 5 >>

管理者ページ  / RSS1.0  / Atom0.3 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Photo by SAE.
Powered by "JUGEM"