A Chord of Love.
||| 2006.12.16 Saturday : スポンサーサイト |||




[]


||| 2006.07.01 Saturday : no title |||

もうドキドキだよ…。
特別ブラックさんと関わりあるわけじゃないし、もう『すき』じゃないんだから、こんなに想いたくないのに。

昨日のクラスマッチのときだって、目があったのそらさないで応援の言葉の一言でもかけるべきだった。



こう考えるなんて、やっぱり『すき』なのかなあ


[05:54]


||| 2006.06.30 Friday : 気付かないラブレター |||

伝えたらどれほど楽かな
でも失敗したらどれほど悲しむだろう

ずっと今のままでいるべきなのかな
誰か教えてよ


[22:12]


||| 2006.06.27 Tuesday : 【報われない恋のお題14】 |||

20060627_193877.jpg
ウェディングドレス、おばけ屋敷、NANA、『優しカッコィィ』


無謀だ、ってわかる。
なのにわたしは一生懸命をやめないでいて。

自分がなんだかかわいそうだよ。

先輩…、先輩…


[06:11]


||| 2006.06.26 Monday : このあいだのは、悪い夢 |||

今日の放課後、学校祭の準備をしてたら、先輩が食券売りに来てくれた。
すごくすごくすごく嬉しくて、頭の中真っ白になりながら前髪を指先で整えた。

わたしを見つけたらすぐ向かってきてくれて。近くにたった先輩からはほのかに香水の香りがした。アイスを奨めてくれた先輩に申し訳なぃから焼きそばとかも買ってあげた。


お釣り渡すとき、ちょっと手が触れて、どうしようもないくらいドキドキした。


わたし、先輩に溺れてしまったんだ。


[18:46]


||| 2006.06.21 Wednesday : no title |||

今日の放課後、部活しに外行ったら先輩たちがサッカーしてて。わたしのこと見付けて隠れた…ような気がした。。。勝手な妄想かもしれないけど、すごく怖い。

きらわれてんのかなぁ…


[22:17]


||| 2006.06.18 Sunday : no title |||

昨日補習終わってから、ハンド部のマネのSちゃんとご飯食べたんだ。
『メールしなよ!』ッてやたら励ましてもらった。。。超嬉しかったあ--……。
んで大会の打ち上げのときの写メ見せてもらったりとかした。
やっぱすきだよ…。
この想い、無駄にしたくないんだ。


[13:00]


||| 2006.06.17 Saturday : 5時間目 |||

そ---いや昨日移動教室のときブラックさんみかけた。
廊下でサッカーしてたあああ★レアぢゃん★(*≧∀≦*)ワラ


いつになったら言えるのかな
いつになったらあなたの横歩ける?
夢見てるけど、
遠いかも、そんなことないかも、って考えちゃう。
こわいよ。


[05:33]


||| 2006.06.03 Saturday : ĞĿčbăĆ??ăĆc |||

わたしはメールを打ち切った。忙しいに違いないだろうって思ったから。

わたし、きのうから変わった。
先輩が雲の上にいれのなら、そこまで昇ってみせる。


[05:06]


||| 2006.05.31 Wednesday : no title |||

先輩を想って泣けるなら 幸せだと感じられるよ

金曜日メール送ります。大会頑張ってください。


[23:43]


||| 2006.05.31 Wednesday : 六時間めの休み時間 |||

移動教室、廊下は人混みで溢れてた。
三年生が集会終わって階段上がってきたから、先輩いるかなって思って期待したけど、見付けられなかった。そしたら隣にいた大親友が『ちょっと〜いろはのことみてたよぉwwwいつも笑ってればいいのに〜』って。『え??』って聞いたら、先輩はわたしに気付いて、見てくれてたみたいです。

嬉しくて、嬉しくて、死にそうでした。
でも、わたし可愛くないから、あんまみられたくなかった。

どんな目でみてたのかなぁ。
少しはきにかけてくれたのかなぁ。


[22:46]


<< 2 / 5 >>

管理者ページ  / RSS1.0  / Atom0.3 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Photo by SAE.
Powered by "JUGEM"