A Chord of Love.
||| 2006.12.16 Saturday : スポンサーサイト |||




[]


||| 2006.05.30 Tuesday : 愛されたいと願ってしまった |||

昨日は先輩の後ろ姿をみた。
ただ、それだけで、わたしのこころは物凄く満ちた。


先輩は

きれいすぎて
きれいすぎて

自信なくなるの


[05:23]


||| 2006.05.29 Monday : バラード |||

『おやすみなさい』ってメール送ったら、必ず『おやすみ((つω-`))゛』って返してくれるあなたがすき。

『最後は俺がメール送りたい』って、内くんも言ってたね。

先輩
優しすぎる
優しすぎるよ



5月9日からメールしてない
忘れられちゃったかなぁ…


[23:18]


||| 2006.05.29 Monday : こころに、おとめ。 |||

20060529_183602.jpg
やだやだやだ
夢だったの?
あなた本当にいるの?
わたしは先輩の視界に入れない。


かわいくなりたい。
かわいくなりたい。



お菓子なんかもう食べません。
本気で先輩の彼女になりたいなら我慢しなきゃ。
今週1垳困蕕((⊂(`ω´∩


[23:11]


||| 2006.05.27 Saturday : おまもり* |||

先輩からもらったプリクラは、わたしのお守りです。いつだって制服の左ポケットに入れてるよ。何よりも効くと思う。先輩は、わたしのプリクラ、どうしてますか?というより、わたしの顔、覚えてくれてますか?

先輩、
かわいくなって、先輩のとなり歩いても恥ずかしくないくらいになったら「好きです」って言いますね。だから先輩、わたしのこと見捨てないで。


先輩のプリの中に『青春アミーゴ』って書かれてるのがあって、是非ともプロデュースしていただきたいと思いました。笑


[06:50]


||| 2006.05.23 Tuesday : no title |||

わたし なにも かわれてない
わたし なにも かわれてない

好きだという想い 募るばかり
劣等感は 増すばかり

決めた。5堊蕕擦燭藕霰鬚垢襦今度こそ…頑張らなくちゃ


[21:28]


||| 2006.05.01 Monday : 9枚のプリクラ |||

誰もいない廊下を見て手足が震えた
やっぱりあれは全部夢だったのかと
喉が渇いて痛かった
指先で髪の毛をくるくるいじって 静かな廊下 一人で待ってた

足音が近付くにつれ、わたしの心臓も足早に駆けていくのがわかった
『ご飯食べましたか?』って聞いたら『んーちょっとだけ!!』言って。あぁ、忘れないで来てくれたんだなぁ、って。それだけで嬉しかった。
昨日焼いたクッキーを一緒に渡した。タワレコの袋に入れてたから『これなに?』って聞かれて『ありがとう』と言われたような気がした。


先輩すっごくかわいいし、間近でみたら物凄く綺麗だった。


ねぇ、わたしのことどう想う?先輩。


[19:11]


||| 2006.04.30 Sunday : 溢れる |||

『ごめんね』なんて言わなくていいのに
あなたは優しすぎるから でも無器用すぎるから
魅力を感じずにはいられない

『疲れてるのに今頃ごめんね』
わたしが言わなきゃいけないのにな


[22:05]


||| 2006.04.28 Friday : *あなたはどろぼう* |||

昨日の運動会、わたしは放送部の仕事でずっとアナウンスしてた。先輩は大縄跳びとリレーの決勝に出てました。一番端でぴょんぴょん跳んでてかわいかったし、はじめて走ってる姿を見た。
先輩のクラスが優勝したから、メール送ってみた。
月曜日にプリクラ交換する約束した。
1時10分、ガラス張りの廊下で待ち合わせ。

心臓は、なりやまない。


[21:38]


||| 2006.04.15 Saturday : すきなのやめたらどれほど楽かな |||

すれ違ってもあなたはこっちを見ない。
わたしあなたにとってどれくらいの大きさ?


[23:59]


||| 2006.04.11 Tuesday : 本当に切ない。 |||

何を期待しちゃってるの。鳴るはずもない着メロ、『こころにおとめ』
あなたを好きになって、これほど苦しくなるなんて思わなかった。
はじめはただ、遠くからその姿をみているだけで幸せだったの。
でも…メールしてみたい、名前を呼んでほしい、こっちをみて、そしてあなたの一番になりたいと思ったわたしは…なんて欲張りなんだろうね。


先輩…先輩…わたしじゃだめですか?


[22:13]


<< 3 / 5 >>

管理者ページ  / RSS1.0  / Atom0.3 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Photo by SAE.
Powered by "JUGEM"